乙ひより『かわいいあなた』

Kindleで買ったはいいけど、容量の都合上、泣く泣く削除を繰り返していて、供養のために記録を残しておこうシリーズ第四段。

前エントリの長篇である水色シネマよりは、短篇集であるこちらの方が好みで、なんでかと思ったんだけど、キャラクターの性格に基づく、クローズドな関係の中での決まったドラマというのは変わらず、短篇でも長篇でもやることが変わらない以上、短篇のほうが密度が濃くなるのだろう。一巻の中には複数のドラマが、複数巻あるならコメディが入ってこないと読んでる側の息が持たなくて、だからこそキャラクターの性格上の関係性のバランスから攻めるなら、こういう短篇集という形式が向いている。

 

かわいいあなた (百合姫コミックス)

かわいいあなた (百合姫コミックス)